スポンサーサイト

------


人質事件

20150201

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。



この話を始めから読む

前日の文を読む

「イスラム国を刺激するような発言を
したから、二人の人質を危険にさらした」
 
 などと安部総理を非難する人が
いるのには呆れてものが言えません。

 世界支配を試みるオウムのような国を見て
何もしないことが正義なのでしょうか。

 人質の母親や妻が、
「何とか助けて欲しい」
 などと発言するのは、気持ちは分かるものの
やはり甘すぎます。

 自ら危険な地域に乗り込み、
その結果、人質になったとしたら、
それは全て自己責任ではないでしょうか。

続きを読む

◎これまでの主張

世界の驚き、躍進日本

なぜ、バブルが崩壊したか

格差の始まり

落ち目の日本

日本を売った大企業

主張できない日本の政治家

これからどうするか

癌との戦い、その1
ただし、癌との戦いは未完です。

消費税増税に思う

ストーカー事件に思う

スキャンダル考

靖国参拝

秘密保護法

記者達は中韓の手先か

ゴーストライター

若い人達は不幸か

狂気のリニア新幹線

どう反対すべきか

STAP細胞に見る女男差別

大阪は世界に近いか

9条が平和を守ったか

号泣議員の謎

日本人の弱点

不倫の代償

危険な国、日本

死を考える

異例の国会解散

孤独な老人

クチコミで広まった保険マンモスの無料保険相談

【PR】JCBカード 使うとマイルがたまる 

お見合いパーティー

ANAで行く、格安国内旅行はジンジントラベル

「大人ニキビに決別!」肌の底ヂカラをUPして『吹き出物ゼロ肌』へ

オーネット

TOKAIのレンタルウォーターサーバー

ブランド品 買取専門店 ブランドプレミアム

転職をお考え中の看護師のみなさんご必見!【メディカル・ラポール】


スポンサーサイト

コメント

お元気ですか

N先生お元気ですか。
最近になってこのブログ発見しました。塾はまだされているんですか?

体調崩されたとのこと大変でしたね。お大事になさってください。

Re: お元気ですか

> N先生お元気ですか。
> 最近になってこのブログ発見しました。塾はまだされているんですか?
>
> 体調崩されたとのこと大変でしたね。お大事になさってください。

どうも、ご心配有難うございます。
えりかさん。
どちらでお会いしましたか。

もし良ければ、少し詳しくご紹介ください。

死の一歩手前まで行きました。

確か晩成塾という名前ではなかったでしょうか。中学生の頃にお世話になりました。
友達もいたりアルバイトの先生も多く、賑やかで楽しかったな。

Re: タイトルなし

> 確か晩成塾という名前ではなかったでしょうか。中学生の頃にお世話になりました。
> 友達もいたりアルバイトの先生も多く、賑やかで楽しかったな。

淡路の頃ですね。
懐かしい。勇気がもらえます。

淡路中学か柴島中学かそれとも新東淀中学かな。
このコメントは誰でも見れるのですね。

もし良ければrshwh0329@yahoo.co.jp
にメールして、誰か、どうして私と分かったのか、
教えて欲しいですね。

あの頃は最も充実していた頃。
今では、妻と三人の娘が生きがいですが、
あの頃は仕事が生きがいでした。

便りをくれて本当に有難う。
あの塾は父のアパートで、
どうしても売りたいと父が言ったので、
引越ししました。

そうなんですね。気がついたら晩成塾は無くなっていて、寂しい思いがしました。みんな元気にしてるかな?

先生は体調はいかがですか。
健康回復されるよう祈っています。

Re: タイトルなし

> そうなんですね。気がついたら晩成塾は無くなっていて、寂しい思いがしました。みんな元気にしてるかな?
>
> 先生は体調はいかがですか。
> 健康回復されるよう祈っています。
 本当に、あの頃の生徒達も元気でしょうか。
同窓会でもやれるものならやりたいです。

 癌の体験は、
誰かの参考になるかと思い、
http://ameblo.jp/ab370694ab/

に書いています。
まさか私が癌になるとは思いませんでした。

 今は病院を離れ、自分なりに生きています。
非公開コメント

Pagetop
